梅を見てきました。 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は新潟市で会議だったのですが、

終わった後、久しぶりに友達に会ってきました。

ほぼ1年ぶりになるかな・・・

久しぶりに会った友達は元気だったので、

安心しました。

もう夕方だったのですが、

春を感じたいと思い、

梅の花を見に行ってきました。

行ったところは、白山神社。

新潟市の市街地にある神社です。

梅の花は、咲いている木もあれば、全く咲いていない木もあり、

様々でしたが、

夕暮れの梅の花の画像を撮ってきました。




ほのかに梅の香が漂っていました。

白山神社の画像です。


おみくじを引いたら、小吉でした!

「今は悲運の中にありますが、

一心不乱にお祈りすれば、

神様の御加護があります。

不浄の心を去り、

家庭円満に仕事に励みなさい」

と書いてあり、

「わあ・・・ 今の僕の状態にぴったりだ!」

と思いました。

「不浄の心」って、

どこまでを「不浄」というんですかね?

まあでも、春を感じられてよかったです。

寒かったけど・・・

やっぱり花はよいなあ・・・

では!






Android携帯からの投稿