いろいろと・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は寒かった。

朝は10cmくらい雪が積もっていたし、

夕方は車のフロントガラスが氷っていた。

昨日は晴天で、比較的暖かく、

春に近づいてるな・・・

って感じたけど、

今日は真冬に逆戻り。

明日は娘の受験。

自分の時はどうだったかな?

と思い出そうとするが、

何にも覚えていない。

娘もやるだけやったのか、今夜は比較的のんびりしている。

確かに、今更慌てたって仕方ないよね。

今日、母が狭心症の疑いがあるということで、病院受診。

負荷検査をしたら、

症状が確認されたので、

カテーテルをするために、

明日は入院することになりました。

娘の受験と母の入院。

重なって、ほんとに人生いろいろだなと思いますね。

すべてうまくいくとよいです。

では!




Android携帯からの投稿