雪が降り続いています。 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

昨日も雪に関するブログを書きましたが、

今日も新潟は、一日雪模様でした。

仕事が終わって、駐車場の車のところにいくと、

このくらい雪が積もっていました。


やっぱり昨日と同じ20cmくらいですかね。

でも雪が少し水っぽくなってきました。

寒気が緩んできたのでしょうかね。

水っぽい雪は、重くてかえって大変です。

10分くらいかけて、車の上の雪を落として、帰途につきました。

このくらいで降雪が収まるといいなあ・・・

1月13日は成人の日で、

各地で成人式が行われますが、

僕の住んでいる長岡市では、

5月のゴールデンウィークの時に行われます。

雪で足下が悪く、せっかくの振り袖が汚れてしまうからですね。

では!



Android携帯からの投稿