ホワイトデーのお返し | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は、気温も10度を超え、


暖かかったですね。


少しずつ春めいてきています。


根雪の量もずいぶん減りました。


今日は午後休みだったので、


ホワイトデーのお返しを買いに、


新潟伊勢丹へ。


平日にもかかわらず、お菓子売り場には、


たくさんの人がいましたね。


ホワイトデーのお返しを、


いつも何にしようか迷うのが、この時期の悩み。


どういうものが喜ばれるか、


他の人と重ならないものは何か、


などなど考えて、正直エネルギー使います。


でも今日何とか決めて、買うことができて、


今、ほっとしています。


たった今まで、WBCのキューバ戦を見ていました。


3対6で負けてしまいましたね。


日本は度々ランナーを出すのだけれど、


なかなか得点につながりませんでしたね。


キューバ選手のパワーはさすが・・・


ホームラン2本出ましたね。


僕の好きな本多雄一選手、


ようやくWBC初打席。


テレビに流れる応援歌を一緒に歌いながら応援。


結果はファーボール。


でも9回表は3点返して、


二次リーグにつなげていけそうな雰囲気で終わることができて、


まあ、よかったですかね。


では!