ひな人形を出しました。 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は一日、とても寒かったですね。


この日曜日も、家でのびのびと過ごしました。


中央競馬の阪急杯、


ロードカナロアは強かったですね。


今年のスプリント路線を引っ張っていく馬になりそうですね。


今日も馬券は取れず、


3DSはお預け。


今日は、娘のひな人形をようやく出しました。


本当はもっと早く出すものなんでしょうが・・・


出したのは、僕でなく妻ですが・・・


ひな人形を出すと、


部屋がしょうのうくさくなってしまうのですが、


でも、一気に春らしくなりますね。


早くほんとの桃の花が咲かないかなあ・・・
シンカの進化

明日からの1週間、


また頑張りましょう!!


では!