クリスマスケーキ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

昨日のクリスマスイブは、


家族でクリスマスパーティ。


今年のクリスマスケーキは、


生クリームでイチゴ多めのケーキにしました。


スポンジの中にも、イチゴが入っています。


僕は生クリームとイチゴの組み合わせが大好きで、


いくら食べても飽きません。


そういえば・・・


僕が子どもの頃のクリスマスケーキは、


生クリームのケーキは、まだそう出回ってなくて、


バタークリームのケーキが主流で、


それでも喜んで食べまくって、


次の日、油にあたったのか、気持ち悪くなって、


苦しい思いをしたことが何度かありました。


今では懐かしい思い出です。


クリスマスケーキの写真を撮りました。


ローソクを付けて、フラッシュオフにして撮った写真は、


きれいでしょ!


シンカの進化


シンカの進化

では!