ソフトバンクホークス 首位日ハムに勝利! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日のソフトバンク対日ハム戦。


仕事から帰ってきたのが、20時近かったので、


途中からしか見れなかったのですが、


2対2で同点だったソフトバンクが、


日ハムに1点入れられて・・・


今日もこのまま終わってしまうかな・・・


と思っていた9回表。


もう風呂でも入って、明日の仕事のことでも考えよう、と


あきらめムードでいたら、


ペーニャ、松田と打って、まさかの逆転。


沈んでいた気分が一掃されました。


9回裏のファルケンボーグに対しては、


西武米野に打たれた、


逆転満塁ホームランが悪夢のようによみがえってきてしまいます。


9回裏を、ピンチもありながら無事抑えて、


ほっと一安心。


連敗がくい止められ良かった・・・


今日の勝利投手の山田大樹投手の画像です。


攝津投手と同じく4勝目をあげました。


ネットから拾ってきました。


シンカの進化

では!