ソフトバンク 開幕戦勝利! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

いよいよ、プロ野球が開幕。


我が家は、


妻と娘が千葉ロッテファン、


息子が巨人ファン、


そして僕は、ソフトバンクファン。


イニングを終わる度に、テレビのチャンネルを替えている。


そしてソフトバンクは、


僕の好きな攝津選手が開幕投手に。


うれしかったね。


松田選手が初打席ホームラン。


本多選手が自打球を足に当てて・・・


とても痛そうだったね。


プレイ続行せずに、様子を見た方がいいのでは、と思ったけど、


そのままプレイを続行していた本多選手。


見ていて、痛々しかった。


終わり頃には、大丈夫そうに、笑顔を見せていたけど、


無理して、故障につながらなきゃいいけど・・・


最終的には、オリックスに3対1で勝利。


開幕戦を勝つというのは気分がいいね。


攝津投手の勝利インタビューは、


やっぱりクール。


ソフトバンク、また優勝できるといいな。


妻と娘が応援している千葉ロッテも勝利。


息子の応援している巨人は残念ながら・・・


まあでも、我が家は、良い雰囲気に包まれた一日の終わりとなりました。