どうも、冷水です。

モンハンワールド、ストーリークリアしました。

いやー、とても面白かった!これからはとりあえずアイスボーンを購入するまでは、環境生物コンプを目標にプレイしていきたいと思います。

それはさておき、今回のレビューは、トイズギャビンより

"ドラネッツ ワイバーン型 Vol.1.5"です。

今週発売されたばかりのカプセルトイで、ガレージキットディーラーであるスナガワ氏のオリジナルキャラ「ドラネッツ」のカプセルトイ版となります。

というわけで、早速レビューしていきましょう。









今回は一つ購入。中身は果たして…。








開封!中身カラーは「サクラ」でした。







組み立て完了!ただ今回のドラネッツ、どうやら翼のネジが緩く、動かした際に保持できない個体が発生しており、自分の物もその個体でした…。その後色々な方法を試してみましたが直らず、最終的に海竜型のネジを外してつけてみたりもしましたが、結局直りませんでした…。なのでこのままレビューしていこうと思います。












頭部アップ。つぶらな瞳が可愛い!










付属説明書。裏にはストーリーもあります。






可動は頭部や足、口などが可動。400円で買えて結構動くので、不具合があるのが本当に惜しい…。













新たな追加点としてスタンドが付属するため、飛行状態で飾ることも可能。






海竜型と比較。大体同じ大きさです。






我が家のドラゴン大集合(やっぱムゲンシンリュウでけぇな…。)

というわけで、今回はここまで。ではまた。