今月頭に夫の不倫が発覚。
2日後に話し合いへ。
謝られると思いきや、どっちも選べないから待ってくれですって。
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
アタマおかしいんですか?え?え?
待ってくれって何?ナニ?え?
聞きました。なにを待つのかと。待ってくれ、時間をくれ。ですって。

一気に信用信頼が崩れ落ちた瞬間でした。

その後話し合いにもならず、もやもやしつつ待ってみることにしたが、早く決着を付けたい私は、オンナに会って合意書を交わしてきた。

慰謝料払うこと
別れること
接触した場合は違約金をはらうこと

合意した翌日には既にセ〇クスしたパンツをゴミ箱に捨てているバカを発見。もう、バカに付けるクスリはないなと、詰めに詰め寄ったら家出して、オンナと同棲を始めてしまった。

いまは出ていって1週間。ムスメと2人でラクな生活を送っています。