まだ学生だった
吐き気と体のだるさからおかしいなとは思ってた
でもまさかって
信じたくなかった
妊娠してるなんて
1年と半年記念日だったあの日
検査薬にでた2本の線
本当は一緒に喜びたかった
大好きな人との赤ちゃん
でもその時は焦りと不安で
正直嬉しいって気持ちよりも
どうしようって気持ちの方が強かった
自分の人生これからって思ってたのに
全てが壊れたような感覚
それでも堕ろそうって気持ちは1ミリもなくて
産んでほしいって
結婚しようって言ってくれて嬉しかった
その時はまだ結婚も出産も実感なくて
ただただ うん。って言った
妊娠8ヶ月
毎日元気にお腹の中で動いてる
ぽこぽこ
ぐにょぐにょ
ぼっこん!
ぐりゅぐりゅ
こんな感じで。
こんな私のところに来てくれてありがとう