みなさんこんにちわっ 汐入中央鍼灸整骨院ですニコニコ

 

前回からの続きになります

 

 

本日修理に関する回答がありまして

 

「特に不良品として異常は認められない」

 

との事で・・・

 

一か所は免責で7千円程度。もう一か所は実費での修理になるので

 

計1万5千円くらいの修理費がかかるとの事。きっとこれに送料別。

 

新品購入時より4千円程度安く修理出来る位。。。真顔チーン

 

とりあえず修理はしない方向で考えてます。

 

だって他のメーカーなら新しい竿買える値段だものしょぼん

 

メジャークラフト(メーカー名)さんって信用出来るのかムキー

 

私は1gのジグヘッド(重り)にワーム(ゴム製ミミズ)付けて投げただけだぞはてなマーク

 

買って数回使用、2ケタまで使用してない。

 

それなのに不良品として異常はない・・・・。

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

よしっ!私が悪かったんだ。そう!私がきっと何か幽霊にでも引っ掛けて

 

重みでバット(根元)の部分が折れたんだ!

 

うん!そうしよう!

 

 

まだアジング竿が2本あるので本日夜釣りに行く予定ですウインク

 

 

さよなら鯵道5G(竿の名前)えーん

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

汐入中央鍼灸整骨院

 

電話番号 ☎046-876-7688

 

月~金  9:00~21:00

土    9:00~19:00

日・祝  9:00~17:00

 

※ホームページ http://www.shioiri1.jp/

 

※facebook    https://www.facebook.com/%E6%B1%90%E5%85%A5%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-604934413017583/

 

※エキテン 口コミサイト

https://www.ekiten.jp/shop_7125972/

 

 

 

※公式LINEからでも予約出来るようになりました

 

※交通事故、仕事中のケガ、日常生活の痛み お悩みの方はご相談下さい!

症状にもよりますが保険も使えます。

 

※ボディケア、鍼灸、カイロプラクティック等のコースをご用意しています。

 

※予約優先、待ち時間が無い様心掛けています。

 

※急患随時対応致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆