みなさんこんにちわっ 汐入中央鍼灸整骨院ですニコニコ

 

2月のアジング報告ですうお座うお座うお座

 

 

2月7日 横浜市某所 院長、岩室

 

2月は横須賀市ずーーっと爆風台風

 

しかし、横浜市に入ると風が弱くなるポイント多数で

 

今回も横浜市へ走る人

 

到着後すぐ人がいない新しい釣り場を発見ビックリマーク

 

めちゃくちゃいいじゃん!!とテンションアップ

 

秘密兵器も投入して魚が寄ってくる!?

 

2時間くらい経過しても魚の反応は・・・真顔ツレナーイ

 

院長先生が数匹カサゴを釣りましたが

 

お腹に大量卵を持っている時期なのでリリース(逃がす)

 

私、岩室は仕事後で疲れていたのか

 

竿をヒョイと投げた瞬間「ボチャン」と何かを落とす真顔 ➡ ゲッソリ

 

リールに付いている「ドラグノブ」というネジの部分を

 

ユルユルにしていたのを忘れて、糸が巻いてある「スプール」

 

というボビンみたいなのと一緒に海へダイブ泣

 

糸をたぐり寄せてスプールと釣り糸は回収しましたが、ネジのドラグノブは

 

回収不可叫び安いリールを買って代用出来るのかな・・・

 

まぁ使ってたリールも2500円くらいの安いやつだから

 

まぁいっか・・・ニヤニヤ

 

そこから新しい場所を探してもう一か所ポイント移動するも

 

特に釣れる様子は無く終了となりました笑い泣き

 

 

踏んだり蹴ったりの2月初旬でした

 

(今回写真はありません笑

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

汐入中央鍼灸整骨院

 

電話番号 ☎046-876-7688

 

月~金  9:00~21:00

土    9:00~19:00

日・祝  9:00~17:00

 

※ホームページ http://www.shioiri1.jp/

 

※facebook    https://www.facebook.com/%E6%B1%90%E5%85%A5%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-604934413017583/

 

※エキテン 口コミサイト

 

 

 

 

※公式LINEからでも予約出来るようになりました

 

※交通事故、仕事中のケガ、日常生活の痛み お悩みの方はご相談下さい!

症状にもよりますが保険も使えます。

 

※ボディケア、鍼灸、カイロプラクティック等のコースをご用意しています。

 

※予約優先、待ち時間が無い様心掛けています。

 

※急患随時対応致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆