みなさんこんにちわっ 汐入中央鍼灸整骨院ですニコニコ

 

つい先日釣りに行ってきた報告ですビックリマーク

 

 

1月24日 横浜市某所 院長、岩室

 

当日、横須賀は爆風波

 

横浜方面は風が落ち着いているので

 

南遠征から北へ遠征してきましたグッド!

 

実際着いてみるとアジングをしている人が数名。

 

チャンスはありそうですが、人がいない場所を目指して

 

さらに移動。

 

人がいない事を確認して、いざ開始!!

 

今回は秘密兵器を持参して実施しました目

 

これでアジが爆釣うお座うお座うお座

 

そこから釣れたのが

 

 

綺麗に撮影できたカサゴ(ガシラ)ミニサイズ。

 

もちろんリリース(逃がす)

 

そこからしばらくして院長先生から「うわーっ」と声が。

 

見に行くと

 

 

アメフラシを釣ってましたチーン食べられるのかもしれませんが

 

もちろんリリースです。キモチワルイネ

 

私も釣り途中、秘密兵器を海に投げ入れた所、誤って

 

握っていた紐がツルリと滑り、仕掛けもろともすべて海に

 

投げ入れてしまい回収不可状態にチーン( ゚д゚)ポカーン

 

院長先生が紐を釣り針に引っ掛けてくれて無事に回収(笑)

 

秘密兵器に金額はそれ程かかっていませんが、アブナカッタヨー

 

最終的に4時間程粘って

 

 

 

メバル2カサゴ(ガシラ)6で終了となりました。

 

アジはどこいったんだ~~~~~プンプン

 

横須賀、横浜でアジが釣れる場所があったら

 

どなたか教えて下さいしょぼん

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

汐入中央鍼灸整骨院

 

電話番号 ☎046-876-7688

 

月~金  9:00~21:00

土    9:00~19:00

日・祝  9:00~17:00

 

※ホームページ http://www.shioiri1.jp/

 

※facebook    https://www.facebook.com/%E6%B1%90%E5%85%A5%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-604934413017583/

 

※エキテン 口コミサイト

 

 

 

 

※公式LINEからでも予約出来るようになりました

 

※交通事故、仕事中のケガ、日常生活の痛み お悩みの方はご相談下さい!

症状にもよりますが保険も使えます。

 

※ボディケア、鍼灸、カイロプラクティック等のコースをご用意しています。

 

※予約優先、待ち時間が無い様心掛けています。

 

※急患随時対応致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆