スマートフォンアドネットワーク「nend」が動画内広告の提供開始
2019/6/27 12:37 FISCO

同社が運営する国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」においてアプリメディア向けに「インストリーム広告(動画内広告)」の提供を開始したと発表している。すでに、・カドカワ(9468)の子会社ドワンゴが手がける「ニコニコ動画」にインストリーム広告の提供を開始しているという。
2019/6/27 12:37 FISCO

同社が運営する国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」においてアプリメディア向けに「インストリーム広告(動画内広告)」の提供を開始したと発表している。すでに、・カドカワ(9468)の子会社ドワンゴが手がける「ニコニコ動画」にインストリーム広告の提供を開始しているという。
関連銘柄 2件
・ファンコミュニケーションズ(2461)東証1部
+7 (1.27%)
時価総額 42,850百万円
アフィリエイト広告サービス「A8.net」やスマホアプリ向けCPI広告サービス「seedApp」、運用型広告サービス「nend」等を展開する広告会社。19.12期1Qの売上高は前四半期比で増収に転じた。 記:2019/05/21
557
6/27 15:00+7 (1.27%)
時価総額 42,850百万円
アフィリエイト広告サービス「A8.net」やスマホアプリ向けCPI広告サービス「seedApp」、運用型広告サービス「nend」等を展開する広告会社。19.12期1Qの売上高は前四半期比で増収に転じた。 記:2019/05/21
・カドカワ(9468)東証1部
+14 (0.97%)
時価総額 103,644百万円
ドワンゴとKADOKAWAが経営統合。出版事業、映像・ゲーム事業、Webサービス事業等を展開。メディアミックス戦略を積極化。映像・ゲーム事業は収益好調。営業外費用は減少。19.3期3Qは2桁経常増益。 記:2019/05/02
1,462
6/27 15:00+14 (0.97%)
時価総額 103,644百万円
ドワンゴとKADOKAWAが経営統合。出版事業、映像・ゲーム事業、Webサービス事業等を展開。メディアミックス戦略を積極化。映像・ゲーム事業は収益好調。営業外費用は減少。19.3期3Qは2桁経常増益。 記:2019/05/02