試行◇日経225・テクニカルコメント | 12/8Emergency発令「8/1510時看板犬ぽんたが13歳で心不全で他界。生き霊を飛ばしていた経験を天国でフル活用天国と地上と行き来自由!」

12/8Emergency発令「8/1510時看板犬ぽんたが13歳で心不全で他界。生き霊を飛ばしていた経験を天国でフル活用天国と地上と行き来自由!」

2月23日0時をもって、Emergency再発令。引き続きCOVID-19「非常事態宣言」。6月30日をもって、Emergency警戒に移行!

*16:15JST いったん+1σを試す可能性も
[テクニカルコメント]

  続落。5日線を挟んでの推移となり、狭いレンジでのこう着に。ただし、売り込みづらい状況のなか、本日も陽線を形成している。一目均衡表では転換線が支持線として意識されている。週足形状では雲を上放れての推移が続いている。MACDは陽転シグナルが継続しているが、やや下向きで推移してきており、シグナルとの乖離が縮小している。パラボリックはSAR値が17900円を上回ってきているが、それでも実線との乖離は大きく、陽転シグナルは継続。ボリンジャーバンドは引き続き+1σと+2σとのレンジで推移。ただ、+1σに接近してきているため、いったんは+1σにタッチしてくる可能性はありそうだ。+2σは18600円を超えてきており、過熱感は後退している。

出典:フィスコ


※投資の最終的な判断はご自身でお願い致します。
このブログに掲載の情報は、投資を保証するものでは一切御座いません。

SION投資研究所
連絡先:iso_investment@yahoo.co.jp

https://stock.blogmura.com/img/stock88_31.gif
にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)
↑よかったら、ここをクリックして下さい♪

イメージ 1
金融・投資 ブログランキングへ(文字をクリック)
↑よかったら、ここをクリックして下さい♪