10/31 本日のスポット銘柄:価値開発(3010) 低位材料株、高値期日に向かい注目!突っ込み | 12/8Emergency発令「8/1510時看板犬ぽんたが13歳で心不全で他界。生き霊を飛ばしていた経験を天国でフル活用天国と地上と行き来自由!」

12/8Emergency発令「8/1510時看板犬ぽんたが13歳で心不全で他界。生き霊を飛ばしていた経験を天国でフル活用天国と地上と行き来自由!」

2月23日0時をもって、Emergency再発令。引き続きCOVID-19「非常事態宣言」。6月30日をもって、Emergency警戒に移行!

【基本情報】

価値開発(3010)10/30終値:\38 \+1  
年初来高値:\61(13/04/09)

【信用状況】

信用買残:4,896,000株(10/25)前週比:-720,000株(10/25)
信用の整理は進んで来ている。特にこの種の「低位材料株」・「継続疑義企業」はネット証券では、信用取引が出来るところが少ない。そのため、高値の期日による売りは多い。最も対面証券でも、前引けあるいは大引け後にクロスをふることができる。それぞれ引け値の上下7%で価格を決める事が出来る。もちろん売り買いの手数料はかかるが、7%UPでクロスをふってもかなりの可能性で、手数料2往復分を加えてもその価格より高く売れる事が多い。

【直近のニュース】

なし

【チャート分析】

イメージ 1


青色で引いたように。下値線は着実に上がっている。しかしながら5/10の高値:\50に向けて、まだまだ粘り返済が出そう。経営改善はかなり進んでいるようなので、後少しの日柄調整が必要に思われる。突っ込み買いで対処したい。

日本経済新聞プレミアムチャートを見ると、価格隊別売買動向はしこりがあり、戻り売りが出る傾向にある。

「日本経済新聞プレミアムチャート」をご利用される場合は、以下の利用規約をご確認の上会員登録が必要です。

利用規約、免責事項

1、日経プレミアムチャート(以下、プレミアムチャート)は、有料会員を対象としたサービスです。
2、プレミアムチャートは公表されているデータを基に作成されていますが、その正確性、相当性、完全性などに対して日本経済新聞社(以下、日経)および他の情報提供者はいかなる 保証もいたしません。プレミアムチャートの利用に基づいて被ったとされるいかなる損害についても日経および他の情報提供者は責任を負いません。
3、プレミアムチャートは投資の勧誘を目的としたものではありません。
4、利用者はご自身の判断と責任においてプレミアムチャートを利用していただくものとします。
5、プレミアムチャートの利用に当たっての望まれるシステム環境や、操作の方法などについては「使い方」のページに記載しています。
6 「使い方」をご覧頂いた上で生じた、使い方に関する質問は、お問い合わせフォームにて受け付けます。
7、質問を頂いた場合も、その内容によってはお答えできない場合があります。
8、プレミアムチャートの表示画面には広告が掲載される場合があります。そのリンク先は当該企業の責任において運営しています。
9、プレミアムチャートの利用にあたり、利用者が故意または過失により日経に対し、何らかの損害を与えた場合には、日経は損害賠償請求をすることがあります。
10、プレミアムチャートは予告なく中断、中止されることがあります。


※投資の最終的な判断はご自身でお願い致します。
このブログに掲載の情報は、投資を保証するものでは一切御座いません。