最近断捨離していたにもかかわらず‥‥

やってしまった~!ガチャガチャ笑い泣き

昔から好きであの回す感じと

ワクワク感がたまりません!

最近クオリティも凄いですよね!

値段も上がるけど(笑)


アデリアレトロカワイイおねがい

実物にも負けをとらないクオリティ!
しかも氷がちゃんと再現されている!
メロンソーダ口笛
人気で何日か後売り切れでしたあガーン
流石です!
実物欲しいけど
夏以外にコップ使わない自分(笑オイ)

続いて
神獣ベコシリーズ
赤ベコ好きで一目惚れ!
弁財天ベコさんお迎えおねがい
凄いクオリティですね!いろいろついてる。
首も動かせます!手動ですが(笑)

これは7福神集めたいよねー。

 買っちゃいましたとも!


バラリバラリ
ドーン!!
カワイイ!
大黒天様の上でのネズミさが可愛くてラブ
大切に飾らせて頂きます!