エスティネートホテルでの最後の朝食はタコライスでした。付け合わせのカボチャがまさい。


うがみやびらん。


5/6に自分は敗退してしまった沖縄県総合、2日目はパートナーのコウタさんと豊見城に行ってベスト8に残ったなっちゃんたちの応援などしておりました。なっちゃん達ファイナルゲーム惜しかったけど、力こそパワー!みたいなジャンプスマッシュも強気な前衛もカッコよかったぜ。ブルファイツ男子勢による試合は東京でもなかなか見ないレベルで眼福でございました。



終わったら数年ぶりにジャッキーステーキハウスですわ。コウタさん初めて来たんだって。


テンダーロインのでかいやつよ。


クラムチャウダーもうまいぜ。


次回はもっと勝ちたいね。もう今年だけどね。


今年もコウタさんと出ます!待ってろ沖縄!


なっちゃんが教えてくれたマンゴー豆乳は帰宅して数日後に飲んだ。めっちゃうまかった。でも沖縄限定なのかなー。


〜・〜・

【4/24(水)Jazz Klaxon】

@渋谷Under Deer Lounge

open18:00 / start19:00

¥3500(w/buffet), ¥1500(wo/buffet)


ワタナベ智幸(g, comp)

関根恒太朗(as)

髙井汐人(as)⇦バンド史上初!

河原崎聡(ts)

菊池剛(key)

池宮ユンタ(perc)

小山田和正(d)