みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日は、旦那が帰ってから、買い物ついでにガチャガチャの森に行ってきました。
目的は、たべっ子どうぶつのガチャガチャだったんですが。無かった〜
えーんえーんえーん
残念。残念。その代わり、変なガチャガチャ引いてしまった〜爆笑爆笑爆笑

楽しかったです。旦那様、ありがとう!
お仕事の方、主婦の方、学生の方、
療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
コロナに負けないように免疫力つけましょう。よく食べて、よく寝ること、たまに運動すること、マイナスな事をいわない。これが大事だと思います。
今日一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。