みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日は、眼科へ行ったよ。

娘もついてくれた。

大きな病院だからね。

視野の検査を2種類やって、視力検査
して、目の断面の撮影して、などなどしました。

視野の検査は、2連続だったから
疲れました。青色の光は、分かりにくいんだよね。
先生の検査の結果。生まれつき、視神経が弱いのかな?と言われました。まぁ、物心着いてから、ずっと鳥目ですが。目は、見えてるらしいです。??精神的なもの?で、でた~wwwwwwww必殺技!!分からないものは、精神的なもので片ずける。旦那に言うと、精神的なものと言う医者は、ろくな医者がいないとのこと。まぁ、経過観察で、半年後にまた診察する感じ。娘に言わせると、マスクから鼻が出ていたのが気になる!と言ってた。医療従事者が絶対してはいけないことだと思うって。後で、旦那に言ったら、指摘してあげたら良かったのに。って。(*´艸`)1日がかりでした。疲れた〜ついてきてくれた娘に感謝。ありがとうねぇ〜
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
今日一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。