みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日のお昼ご飯は、娘の大好きな私の作ったオムライスを食べました。

やっぱりお母さんの作ったオムライスは、美味しいわと娘は、言ってくれます。
昼から、娘と一緒にchocolateExpoに行きました。そこで、娘にオードリーのチョコレートを買ってもらいました。缶が可愛くて買ってもらいました。中身も美味しいらしいです。ネット販売してないそうです。

帰りしな、娘は、自転車で私は歩いて帰りました。バス停に着くと娘が傘さして迎えに来てくれました。娘の優しさに感謝です。楽しい1日でした。
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方
色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
今日一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。