みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日は、家族で大阪に行きました。

最初、LOFTに行きました。そこで、かつみさゆりのさゆりさんがいました。テレビで見るより
美人さんでした。足がとっても、綺麗でした。
次に、娘が阪急のchocolateEXPOに行きたいと言うので行きました。すごい人混みでした。
娘に買ってもらったものこれ。



上は、変わった柿の種で、下は、豪華なハッピーターンです。娘と一緒に食べる予定です。
久々に沢山歩きました。頑張りました。
楽しかったです。
今日、お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
今日一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。