みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日、先生に不平等を感じるので

地活には行ってないんです。

利用者の人が私も利用者なのに、

ぴあカウンセラーとしかみてない。

私も人間なのに、死んでも生き返ってくるぐらいに思ってるのかしら?
と先生に話したら、それは、それだけ認められてると言うことなんじゃないか?素晴らしいことだと思うよ。そりゃ不平等だけど、頼りにされてるんだよ と言われました。その言葉にすごく励まされました。😭
まぁ、元気そうに見えて、難病いっぱい持ってるから、と旦那に言ったら、お前は、レア収集家だもんね。😅と言われました。
なかなか外出るの辛いんですが、
昨日は、外出たついでに、色々揃える事ができて感謝です。ケアマネージャーの準備も完了しました。後は散歩の時に郵便局に行くだけです。
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
今日一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。