みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

数少ない秋桜久ファンの皆さん、心配かけてごめんなさいね。
目と頭の痛みを軽減すべくスマートフォンから、離れた生活をしてました。
その為か、眼と頭痛からだいぶん回復しました。皆様の応援が届いたのでしょう。ありがとうございます。
昨日は、整形外科にいつもの診察に行きました。今年入って整形外科は初めてです。先生に年始の挨拶しないといけないぐらいです。先生にある程度の時間座っていると膝が固まってしまって動けない。膝を曲げ伸ばしするとカクカク言うと言ったら
膝の軟骨がすり減ってるから、上手くつきあっていかなあかんなぁ〜って言われました。それで今日は、膝の水を抜きました。それとヒアルロン酸注入してもらいました。
先生に歩いてるか?と聞かれたので
歩いてますよ。スイッチのリングフィットアドベンチャーも続けてますよ。と先生に話したら続いてるなぁ〜その調子で頑張ってね。と言われました。先生の笑顔で待たせてごめんねと言われただけで嬉しくなります。先生感謝です。
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。今日一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。