みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日は、頭と眼とが痛くて、温めたり、お風呂入ったりしてました。
楽しみにしていた、スポーツレクレーションもお休みしました。
昼間は、ちょっぴり寝たかな?痛み止めも飲んだんだけど、なかなか良くならない。辛い一日でした。ということで、昨日は、早めに寝ました。朝起きてスッキリーってことは、なかったけど、昨日より少しマシかな?ぐらいかな?でも、目の奥がジンジン痛いです。
スマホもやめといたほうがいいんだけど、辛いです。
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
今日一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。