みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日は、笑いヨガに行ってきました。
笑いヨガで初笑いです。

笑いヨガは呼吸法だと先生たちは言ってます。みんなと挨拶しながら笑うのは、楽しいです。笑うと心も楽しくなります。そしてひとつの動作が終わると手を叩き切り替えます。
バナナヨガとか1センチヨガとかします。時々、先生が前に出てきてやってみてと言われます。楽しいので前に出てきてやります。終わる頃には心もほぐれて楽しくなって帰ります。みんなで歌も歌いました。お正月の歌です。終わりにクールダウンして、終わります。楽しかったです。先生方、ありがとうございました。
お仕事の方は、お疲れ様です。
お休みの方は良い一日をお過ごしくださいね。