みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日、整形外科で、血液検査の結果

すごく良くなってました。今年の4月の検査データと比べてみると、肝機能も下がってるし、中性脂肪なんか300以上あったのが180ぐらいに下がったし、リウマチ値も3桁あったのが、2桁まで、下がりました。それと、膝の水が無くなったこと。凄く嬉しいです。この採血の時は、スイッチのリングフィットネスアドベンチャーやって、1ヶ月と言ったところですが、こんなに、調子が良くなるなんて嬉しいです。最初はしんどかったけど、続けたら結果が出るんだなと思いました。ふと、リングフィットネスアドベンチャーを何人かやらして臨床試験してみたいなと思ったりして。笑
整形外科の先生に今年の挨拶したら、今年はよく頑張りました。と花まる💮💯もらいました。嬉しかったです。
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
今日一日が素敵な一日でありますように。(個人差がありますが)