みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

昨日は、ヘルパーさんが来てくれて

部屋の掃除をしてくれました。

私の体力が無いので、掃除機とか、布団干しが出来ないので、助かってます。
私は、シーツを洗いました。そして、干しました。全部してもらうのが自分のためにならないと思ってますし、ヘルパーさんも、自立のための援助の為に来てもらっていると思ってます。だから、シーツを洗うこと
干すことは、できるだけ自分でしたいと思ってます。
いつも、ヘルパーさんありがとうございます。感謝です。
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。
今日一日がみなさんにとって、素敵な一日になりますように。