みなさん、おはようございます。

秋桜久です。

今年の目標として2月3月は京都までセルフケアマネジメント

の勉強をしに行こうと思います。

それで、慢性疾患との付き合い方を学ぼうと思います。

だから、2月3月はそっち中心で頑張るので、他のことは

後回しになります。関係者の皆さん、迷惑かけるかもしれませんが、ご協力お願いします。

そして、ケアマネージャーの研修は1年待ってもらって、来年

チャレンジしたいなぁ〜と思います。

このお正月休み、旦那と娘と過ごして、家族で一緒にいれる幸せをつくづく味わいました。

家族に感謝です。旦那は、厳しいけど、すごく私を愛してくれます。優しい旦那と優しい娘がいて、私はすごく幸せです。

この正月休み、充分充電出来たので、セルフケアマネジメント

ちょっと遠いけど行ってみよう!と言う気持ちになれました。

みなさん、応援してくださいね。ニコニコ

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い一日をお過ごしくださいね。

今日一日が皆さんにとって素敵な一日でありますように。