今日、娘の三者面談があった。

「今だったら、何とか公立の高校に入れるかもはてなマーク

でも、だんだん下がって行っているから

この調子だと、公立だけでは難しい」との事。

だから先生に「ずっとネットばっかりしていて

全然勉強していない。どうしたらいいのでしょうはてなマーク

と聞くと、「これから、家庭勉強をしないといけない!!

との事。最低2~3時間は勉強しないと。。叫び

娘は聞いているのか聞いていないのか分からない様子だし。。

机にはフィギュアが置いてあって場所がないと言うし。。ガーン

先生には「これを見ろ!!これが俺の実力だ!!」と

編みかけたマフラーを見せるし。。

先生はあきれた顔で「そりゃ、朝から勉強そっちのけで

やってりゃできるわなDASH!」って。。

この能天気な娘、どうしたら良いのだろうか。。!?

この前までは「お母さんみたいな看護婦さんになりたい!!

ってかわいい事言ってたのにガーン

今では「看護婦さん、グロ系もあるんだろはてなマーク」って。。

帰りしな、周りの景色を見ていたらのどかな。。都会である事を

忘れそうな、風景を見たのでぱしゃりカメラ


siohisaの独り言-畑

帰りながら、私の子だからしゃーないかDASH!

どうにかなるかな音譜

と思いながら、帰ったのでした。