昼からベタゆっくりしようと思ってたら、旦那が予定より早めに帰って来て

旦那が「サプライズしてあげるから、ウルトラモバイル買っても良いはてなマーク

って聞いて来る。旦那がこういう風に言ってくると要注意だ汗

私が「駄目ビックリマーク」って言うと、旦那が「サプライズって旅行なんだけどなぁ~にひひ

って言う物だから旅行と聞いた時、私が「えっ目」と目が輝いてしまった。

だって~結婚してから6年間、泊りがけの旅行なんてした事無いんだもの!!

そら、旅行したいもん!!新婚旅行も無いんだぜ~あせる

で、旦那とウルトラモバイル買いに大阪に行ったわけ。。ガーン

まんまと旦那のわなにはまってしまった。。ガーン


siohisaの独り言-ツリー

帰りしに見たツリーが綺麗で

ぱしゃりカメラ(実際はもっと綺麗なんですが。。)


帰りしな、旦那のテンションアップ

私のテンションダウン

あ~んさんざんな一日でした。