今日、面接に無事出来たと言うことで前祝にラ○ポー○に

行きました。そして外食しました。ニコニコ


siohisaの独り言-ハンバーグ定食

ハンバーグ定食です。これに味噌汁がついてます。音譜

ご飯は旦那が食べました。

美味しかった。ハンバーグなんか肉汁が。。グッド!

おなか一杯になりました。ニコニコ

その後、旦那と娘はゲームセンターに。。

私は生活の○に行ってレモンの精油を買いました。

レモンがなくなったのよねぇ。。

今年はアロマで風邪予防しようかなぁと思います。ニコニコ

ユーカリとか良いそうだけど、ユーカリは私は持ってないのよ。。

そして、目的の物を買ってゲームセンターへ。。

そこで右下矢印



siohisaの独り言-キティ

これをUFOキャッチャーでゲットチョキ

旦那が「これなら取れそう。。」って言って

取ってくれました。音譜

娘に見せたら、「欲しい!!」って事で娘の物に。。汗

明日も出かける予定らしいので「娘も一緒はてなマーク」って旦那に聞くと

旦那が「お母さん、お前と行くのが嫌なんだってビックリマーク

と娘に言ったので娘が「私じゃまはてなマーク

と聞いたので私が「あんたと行ったら、いつもお昼ラーメンだもの!!

お母さん違うの食べたいビックリマーク

って言ったら娘が「聞くからやん!!聞かんかったら何でもいいで~」

と言う。。で、結局、明日の昼は定食に決定!?

明日になるまでは分からないけど。。汗

でも、前祝してくれた旦那に感謝です。ニコニコ

それと面接を応援してくれた人たち感謝です。

一歩、前進です。ニコニコ