siohisaの独り言-アメリカン

今日は履歴書買って、写真を撮ってもらいました。

やっぱりインスタントボックスはあんまり映りが

よくないとの事。だからちょっとお高めですが

写真屋さんでちゃんと撮ってもらいました。

その帰り、今度、面接する所を見に行きましたが

「えっ!!」とちょっとびっくりしました。

ちょっと驚いたのは見た感じ、精神障害がありそうな

人が働いていたので。。あせる


旦那に相談したら、「障害あっても、働いている事は

すごい事や!!見た目で決めてしまわないで

一回、面接したらいいやん!!

と言われて、自分のプライドの高い自分を

反省させられました。ショック!

自分も同じ精神障害者なのにね汗

そして、コーヒーを喫茶店で飲みました。左上矢印

この喫茶店は障害者が一緒にしている所です。

空いているのは不定期なんですが

コーヒー250円とお安いですし。。

何かすごく落ち着きます。ニコニコ

今度も22日ライブがあるそうな。。。音譜

行ってみたいなぁ。。