今日、MRAの検査をしました。MRIと同じ機械で

ソフトを変えて脳の血管映像をしたのですが。。

15分ぐらいですぐにおわりました。ニコニコ

結果は1週間後です。DASH!

これまで何にもなかったから何にも無いと思いますが。。

この検査で何も無かったら、精神的な物と言うことで。。音譜

何も無い事が一番良い事です。ニコニコ


siohisaの独り言-金ちゃん

この画像は今日の出来事と関係ないですが汗

うちのゴールデンハムスターのキンクマの

金ちゃんです。ニコニコ

実は私のペットなのですが

旦那が「可愛そうなきんちゃん!!」

って言いながらせっせと世話してます。

ハムスターは夜行性なので

夜ごそごそと起きてくるんだよね。。

その頃は私は寝る時間で。。

言い訳です。はっきり言って。

でもこの頃、ポーズをとって

私達を癒してくれるんですよ。ニコニコ