今年の反省 ブログネタ:今年の反省 参加中
本文はここから
今年は反省ばっかりです。春頃までは調子よくて
これならいける!!って自分を過信過ぎたなぁと
思います。それで仕事量増やして、初めは
ちょっと疲れが取れにくくなっているなぁ。。
という感じで、次に胃腸にきて、検査しても
異常はないガーン
でも嘔吐と下痢がなかなか治らなくて。。。
健康の為にと禁煙したけど
夜寝れなくなって。。
それで今までの病気が悪化して。。。
でも、幻覚、妄想があまりひどくなってないから
病気の再発はてなマーク
で。。。
結局、仕事辞めちゃった。。。ショック!
今も頭痛は続いている。。。
旦那が「そんなにしんどいなら仕事休めばはてなマーク
って言う言葉に素直に従えなかった自分に
反省です。
今はぼちぼち気分転換を自分なりに考えて
前向いてゆっくり進もう音譜
と思ってます。
来年はいい年でありますように。。