散歩道
『散歩道』

今日は近くの川岸まで散歩しました。走る人

太陽が川に反射してます。音譜

鳥を撮りたかったのですが

近くに近づくと飛び立って撮れませんでした。汗

日も落ちかかってたし。。

でも川にキラキラと光が反射していて見ていると

気持ちがすぅ~っとしました。ニコニコ

ゆっくり歩いて周りを見てみると今まで気付かなかった

色んな事が見えてきますよ音譜

私もまだまだ気付かない事、知らない事、いっぱいあるけど。。

だんだん体調も良くなっているような。。。気がします。音譜


何だか今日は太陽ばっかり撮ってるなぁ。。汗

一つの事が気になるとそればっかりになるので。。

ゆる~い感じでなにとぞお付き合いくださいな。ニコニコ