旦那にこの頃、申し訳ないと思います。

今年、4月から調子を崩して、だんだん調子が悪くなって。。

今も原因不明の頭痛に悩まされてます。ガーン

調子の良いときもあるけど。。。

今は無理が出来ないのでハローワークに行って

行きたい仕事があるのにすんなりと面接も受けさせてくれない。。汗

また、頭痛の原因を調べる為に色々検査するのだけど。。

今まで、いっぱい検査して異常なかったじゃん!?

もう検査しなくても良いじゃない。。お金もかかるし。。

今年になって医療費がたくさんかかった。

旦那にもすまない気持ちでいっぱいになる。。

昨日、旦那に「もう検査やめて、しなくても良いじゃないはてなマーク

お金かかるし、今まで何も異常でなかったじゃない。。」

と話した。

旦那は「もし、今度の検査止めて、異常が発見できなくて、

後で酷くなってから、検査したら、もっとお金かかる!!

それになにもなかったら、それで終わりじゃん

何もない事がいい事だよ。。」と言ってくれた。しょぼん

そういうことで検査は受けることにした。

早く、前のように元気になりたい。。。しょぼん

気持ちは焦るし。。。家族に迷惑かけているのは良く分かっている。

でも、焦らず、亀でも良いからゆっくりと!!

と自分で言い聞かせながらぼちぼち頑張ります。ニコニコ

今日の占い「スランプから脱出ビックリマーク」だものね音譜