今日はなんばパークスに行ってきました。ニコニコ

お昼は沖縄料理の店でソーキそばを食べました音譜
ソーキそば

お肉が柔らかくてとろとろでした。

いつもは汁まで食べない私が今日は汁まで全部食べました。

ご飯は旦那が食べてくれました。



リース

これはなんばパークスの中です。

リースがキラキラしてました。

何だか目がチカチカします。
中はすっかりクリスマスモードでしたねぇ。。ニコニコ

中でマッサージ20分してもらいました。

気持ちよかったです。

高いマッサージサロンもあるけど

ここは少し安めで。。。音譜


ハーブティ

マッサージ後、ハーブティが出ました。

リフレッシュの効果があるそうな。。。


その間、旦那はゲームで、娘はおもちゃ屋で。。音譜

それぞれ気分転換しました。ニコニコ