晩ご飯食べた後、今日は調子が良いので「つ○しん」へ。。

ユニクロでヒートテックを買っちゃいました。

ヒートテックを買うまで娘とちょっとした議論をしました。

娘「女物はお母さん小さくて着れそうもないから男物買ったらはてなマーク

私「そうだなぁ。。でも肌着としては女物でも良いんじゃないはてなマーク

こっちの方が安いし。。」

娘「男物だったらTシャツとして着れるよ!!

私「そうだなぁ。。なら男物2枚買おうかなはてなマーク

娘「まずは1枚買ってみて良かったらまた買えばいいじゃん!!

と言う事で男物1枚買いました。音譜

明日、さっそく着てみる予定です。ニコニコ

娘も頼りになる時もあるんだけどね。