奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中
本文はここから
私は信じます。でも、奇跡は起こるものではなくて
起こすものだと思ってます。
突然、奇跡が起こって、病気が治るとかって言う奇跡じゃなくて
私の信じる奇跡は毎日少しづつ努力した積み重ねの結果、
大きな力が起こるのが奇跡だと信じてます。
何でも良いんです。
毎日、これをしていたら必ず願いが叶うと信じてしていると
その思いが実現する事ってあると思うんです。
だから、私も毎日、小さな事からしようと思ってしてます。
トイレ掃除とか。。ets
いつかは必ず願いは叶うと信じて。。
私の願い??精神障害者の当事者の会のを作る事!!
なんだけどなぁ。。。
当事者の会はいっぱいあるけど。。
自立に向けて、もっと前向きな考え方を共感できるような。。
そして精神病のケアマネージャーが出来るといいなぁ。
(でも他の当事者の会を批判しているわけじゃないので。。)
自分の頭の片隅に出来るわけ無いじゃん!!
って言う声が聞こえるような気がする。。
でも奇跡って信じたい。。
って信じて、日々暮らしているんですが。。。
ポジティブに物事をイメージすると
その事が現実として起こってくる
って信じてます。
(ちなみに私は無宗教です。)