今日の空
『今日の空』
何だか今日は曇ってますね。。。もうちょっと綺麗な空を

撮りたかったのですが。。私の技術不足です。

心が迷った時は空を見たら良いと。。

空は自分に答えを教えてくれるとの事。

それを聴いてこの頃ふと空を見上げてみる。。ニコニコ

そうするとね。「このままで良いんだよ。

焦る必要はないんだよ。」と空は答えてくれるみたいだった。DASH!



昨日、頭痛外来と言う物を受診した。

私の頭痛は緊張性頭痛ではないかとの事。

でも検査して何もなかったらと言う事で

今度はMRAと言う検査をするらしい。。

MRIとどう違うねん!と思ったが

どうも脳や頚部動脈の血管を写すらしい。。

それで痛み止めをもらったが、それがどうも

眠気を引き起こすらしく、

朝も薬が残っているのか眠くて仕方なかった。。

結局、娘を学校に行かせてから1時間程眠っていた。

それからすっきりしたが。。

あんまりその薬は飲みたくないなぁと思った。汗



今日は何故か「陽気に行こう」の歌詞が頭を巡った。

その歌詞の中で「辛いのは分かっているさぁ陽気に行こう」

と言う言葉が頭に残っている。