ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中
本文はここから
いつもブラッディー・マンデイ旦那と楽しみに見てます。
内容的にも出てくる俳優さんもグッド!
突っ込み所も結構多くて。。。
そんなに簡単にハッキングできるんかい!?
なんでもハッキングやなぁ。。とか。。
あの囚人は何のかかわりがあるんやろはてなマーク
お父さんは良い人か?悪い人か?
色々、旦那とぼやきながら楽しく見ております。

で、本題ですが。。
私的には三浦春馬くんが最高!!です。
でも佐藤健くんもなかなか謎めいて良いなぁと思うし。。
佐藤健くんは仮面ライダー電王の時からチェックチョキ
Jの成宮くんも男前ですし。。
私的にはドラマはあんまり見ないのですが。。
(旦那が一緒に見てくれないので汗
ブラッディー・マンデイだけは一緒に見てくれます。
旦那も面白いって!!
何だか何のテーマのブログねたか分からんようになっちゃった。。あせる
でも結局、ブラッディー・マンデイは面白いよ!!
って事ですよね。