【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? 参加中
本文はここから
BLOG of the year
やっぱり、初めは上地さんのブログが面白かったけど、
後半、太陽くんのブログがほのぼのしていて
結婚しているものとしてはほほえましい事が多いと思えます。
上地さんのも結構、勇気付けられるものもあるし。。。
芸能人としては忙しいのにすごいと思います。
私はブログ初心者で分からない事だらけで
写真アップするのにあたふたして。。ガーン
出来た写真は画像悪いし。。。
でもこれからがんばろう!!
と思ってます。
でも、今まではホームページは旦那任せでしたが
ブログは全部自分でやっております。
時々、ぶさいくな所もありますが。。。
それだけでも進歩。進歩。と思ってます。ニコニコ
偉いなぁ。。私。チョキ