買い物行ってから旦那と2人でビデオ鑑賞しました。

「クワイエットルームへようこそ」って言うビデオですが。。

まぁ率直に言ったら精神科病棟の話です。

旦那も興味深く見てました。

でも「オレは最初から病気だと知ってて結婚したし

精神障害者としてはお前のこと見てないし、そんな事関係ないやん!!

だって。。。そんなものなのかなぁ。。。!?

うちの前の旦那は病気を理由に離婚したけどなぁ。。。!?

まぁ今の旦那が良いやんと言っているから良いけど。。

まぁその今の旦那と結婚してからまる7年経ちます。

映画は出ている人も有名どころが結構いたりして。。

主演は内田有紀ですが。。

面白かったですよ。ニコニコ

後で少し脱力感が。。。

しんどい時、入院したいなぁ。。と思いましたが、

このビデオ見てやっぱり入院は嫌だと思いました。

やっぱり家での生活の方が自由だし。。音譜

昔、入院していた頃を思い出しました。

と言っても12年程前の話ですが。。ニコニコ

明日から平日です。ぼちぼち頑張ります。