前々から疲れ目で眼科に行ったら眼圧がやや高いとの事。

でも一時的なものかもしれないから来週再検するんだって目

緑内障になりやすい目をしているから注意ビックリマークだって。。。

何だか良いところなくなったなぁ。。あせる

目だけは良かったのに。。汗

旦那が「来週、眼圧高かったらパソコン6時までだからなぁ!!

って冗談まじりで言われた。

でも一番心配しているのは旦那だって分かっている。ラブラブ

そういうのが冗談言いながら伝わる。。

嬉しいような、早く良くならないとと思いながら。。。

今日はその後、作業所に行った。

作業所にも目の事は話した。。

それにだんだん出来ない事が増えているような。。とも話した。

それで職員さんがsiohisaさんならまた復活するのを信じていると

言ってくれた。とても嬉しかった。

また頑張ろうと思った。

応援してくれてるみんなに感謝です。音譜