今日は朝から旦那とブラッディマンデイを見てました。

三浦春馬くん、佐藤健くんかっこよすぎる!!

良いですねぇ。。

Jの成宮くんもかっこいいし。。

これからどう展開していくのか。。ドキドキです。

毎週、楽しみにしてます。


昨日はたまっていた夢をかなえるゾウを見てました。

結構、笑いありでこれはこれでまた面白い。。ニコニコ

今日は待ちに待った旦那さまの休日です。音譜

旦那がいると人と会話出来るし。。

人間らしい生活が出来ているなぁ。。と感じる瞬間です。音譜

いつもは自分で何でもやらないといけないので

心細いし、しんどくて動けない時もあるし。。

でも仕事の時は時々休憩時間に電話してくれます。ラブラブ

旦那に感謝です。