今日は朝、書いたと思いますが、良い夫婦の日です。

旦那から電話がありました~音譜

「今日、何食べに行く?」

私は何のことか分からず「何で!?」と答えると

「お前、良い夫婦の日だから何か美味しいもの食べたいビックリマーク

って言ってたやろ!!だから食べに行くねんビックリマーク

それとも家で食うかはてなマーク」と言うので

「そんな事言ってたかなぁ。。はてなマーク

すっかり忘れてました。汗

自分で良い夫婦の日だから食べに行きたいと言っていたことを。。

でもちゃんと覚えていた旦那さまに感謝です。ラブラブ

こんな私ですがこれからもよろしくね。旦那さまドキドキ


人は良い事と悪い事とどうでも良い事を6:3:1の割合で

覚えているらしい。。と今日、テレビで知りました。

結局、悪い事より良い事の方が記憶として残っているらしい。

悪い事は忘れるんだって。。

本当にそうでありたいと思いました。音譜