昨日は色々考えたのですが、本人のアップはまずいだろうと

言う事であんな写真になってしまいました。あせる

で、今日は市民健康診断に行こうと思っております。

私もたばこをやめて太りだしたので

メタボチェックです。ガーン

せっかく夏痩せたのになぁ。。。

混みそうなので早めに行こうと思います。

今日は良い夫婦の日だそうな音譜

うちの所も来年でまる7年です。

早いものですなぁ。。。

この間、テレビで言ってたけど、

10年ぐらいの夫婦は愛と漢字で表すそうで

16年にもなるとその漢字が忍になって

20年以上になると絆に漢字が変わるそうで。。音譜

私達夫婦も絆だなぁと言えるまで一緒にいたいです。ニコニコ