今日はオー○ラ○ンド交渉で神戸に出かけます。

私は見学だけですが。。

勉強の為に行くつもりです。

去年も行ったのですが。。

だから早めにブログ書いてます。ニコニコ

電車でGO!!


話は変わりますがこの間買った人形のピクルス君を

旦那はゲロッパ井上と言って仕方ないです。

う~ん最初は嫌がっていたんだけど。。

この頃はどっちの名前でも良いや!と

思えるようになったけど。。

でもひどくありませんはてなマーク

そうやって私をからかうのが楽しいみたいだけど。。


昨日、MRI撮った時の事、撮影中、ドームの中に入るんだけど、

耳に当てられたヘッドホーンが気になって

ヘッドホーンの事ばかり考えてました。

このヘッドホーンは磁気対応なのか?

年齢層に分けて音楽変えているのかなぁ。。とか

そんな事ばっかり考えてました。

今日はまだ目が覚めてないのか話があちこちいきましたが。。

これから朝ごはん食べて行ってきます。音譜